rim6miniさんのブログ -3ページ目
\おはようございます/
早いもんですなぁ

2010年になッてから
もう半年も終わった

子ども産まれたら
もっとあっという間に
不安もいっぱいだけど
さーてきょおも
お天気いいし

散歩でも
行ってくるかな

その前に病院

それでわっ

みなさん
きょおの帯広ゎ
久しぶりに
いいお天気

に
まぁ~
だからといって
なにもする事ゎ
ないんですけどね

笑
今ゎ
怪物くん見てます

意外に稲森いずみとか
出てるんだね

なーんか書くネタない

だから
今日も

で
テンションあがらず

ごろごろ
してばっかり

毎日ぐーたら生活

やばいなっ

体重増やしたら
先生に怒られるっ

うちの愛犬も
寝てばっかりで

まあ寝てる時が
一番かわいいから
それにしても
こーんな天気だと
なんせ
病みますね

*赤ちゃんの幸せ
*自分の幸せ
*周りの幸せ
やっぱ考えちゃう
どれかを犠牲にしなきゃ
だめなんだよね
それなら自分の幸せを
犠牲にしてでも
幸せにしてあげたい
でも1人ぢゃ
やっぱり怖くて
不安で
どんな父親であっても
赤ちゃんにとってゎ
父親ゎいた方が
いいのかなって…
色々考えちゃうよ
はあ

気晴らしにどっか
遠いとこに
行きたいわっ


