毎年恒例!

ピーカンナッツ✨🎁✨

今年も一年間、
ありがとうございます☺️

お客様に支えていただいて
いつも感謝の気持ちです🙇

12月にご来店のお客様全員に
プレゼント✨🎁✨

施術のお客様だけではなく、

商品だけ、ご購入のお客様にも😊

お客様に、お礼の気持ち(言葉)といっしょに
今日、お渡しさせていただきました

『あ✨これ美味しいのやねー⤴️ありがとう』

と、言って喜んでいただきました☺️

いつも、お客様に
リリアントを支えてくださっている事に、
感謝です🙇ありがとうございます