
50代のお客様
今日、
足の中指の形が、小指と親指の両方が寄ってきて、
足の中指の形が、小指と親指の両方が寄ってきて、
中指の形が三角に変形していたのが、
普通の中指の形になってきている、と。
良くなってるのが、実感して分かるから、続けたい✨😊
と、言っていただき、すごく嬉しいです✨
足の指の形が変わりました👏👏👏
姿勢って、大切です。
足先から頭まで、
全身100 ケ所以上、施術させていただきます。
全身100 ケ所以上、施術させていただきます。
ですので、こんなにビフォーアフターが✨
猫背だからと、肩や背中や、胸だけしても❌️ダメなんです。
上半身だけしても☓。
部分だけしても☓。
全身しないと意味がないです。
何故かというと、
足首が前に行くと、膝が曲がる。
膝が曲がると腰が曲がる。
背中が曲がると首が前にでる。
ゆるやかなS字カーブを描くのではなく、
Zの繰り返しのように、身体の形になると、猫背になります。
だから、猫背だからと、上半身だけ、施術してもダメなんです。
お忙しい中、お時間を作ってくださり、ご来店くださり
いつもありがとうございます🙇
いつもありがとうございます🙇
ビフォー→2回目、4回目、5回目のお写真です😊
これからも、一緒に頑張らせてください😊🙇
今日は、嬉しいお言葉をたくさん聞けて、幸せな日です🥰


