すごく嬉しい変化😊 

 50代のお客様 

 今日、
足の中指の形が、小指と親指の両方が寄ってきて、
中指の形が三角に変形していたのが、 
普通の中指の形になってきている、と。
良くなってるのが、実感して分かるから、続けたい✨😊

 と、言っていただき、すごく嬉しいです✨

 足の指の形が変わりました👏👏👏 

 姿勢って、大切です。 

 足先から頭まで、
全身100 ケ所以上、施術させていただきます。 

 ですので、こんなにビフォーアフターが✨ 

 猫背だからと、肩や背中や、胸だけしても❌️ダメなんです。 
上半身だけしても☓。
部分だけしても☓。 

 全身しないと意味がないです。 

何故かというと、  
足首が前に行くと、膝が曲がる。 
膝が曲がると腰が曲がる。
 背中が曲がると首が前にでる。
 ゆるやかなS字カーブを描くのではなく、
 Zの繰り返しのように、身体の形になると、猫背になります。 

 だから、猫背だからと、上半身だけ、施術してもダメなんです。 

 お忙しい中、お時間を作ってくださり、ご来店くださり
いつもありがとうございます🙇

 ビフォー→2回目、4回目、5回目のお写真です😊 

 これからも、一緒に頑張らせてください😊🙇

 今日は、嬉しいお言葉をたくさん聞けて、幸せな日です🥰