(TT)うぅ~(T-T)キクさんの言葉に泣けてくる(T-T)厳しいけど優しい…やばいやばい!!目の前のものを見失わないようにしなくちゃ(;_;)執行としてATリーダーとしてチームを最優先にちゃんと考えなくちゃ!!気持ちが先走らないように!誰かわたしを叱ってくださいいつもキクさんに助けられる感謝でしかない(;_;)みんなと精一杯がんばろ!そしたらそのさきにきっとなにかがみえてくるかもしれない!!と信じて(^^)/ふぁいとだぁぁぁぁあ!Android携帯からの投稿
刺激。わぁぁぁぁぁ!光るものかぁ。確実に自分はないしどこでも自分を出せてないし!そこから光るものって来るもんね。きっといまの自分で練習会にいけてたとしても結果は同じだったろうな。気持ちが強い子がのこるだろうし、なんか実際自分そこまでおもえてないってか楽しめてない…。社会人いってたくさん刺激もらうど!!!!!!!おー!!!!!Android携帯からの投稿