あした からひさびさの部活!!!!

からだがめっちゃだるいて↓↓

絶対、ついてきけないし泣

みんなも部活とかがんばれハート

まぁみじかいけどばーぃ!!

放置しててすいません・・・・しょぼん汗

今日は夏休みで後半たった。bon

もうすこしで おわっちゃぅびっくり !!!

今のうちにたのしんどかないと来週ヵ

ラは部活はじまっちゃうし汗^^;手

最近自主練するようになって走ることが

楽しい雷なんかストレス発散できるし*。

まぢたのしいよはーと*

きょうはあさ病院にいった病院

なんかおとといから蕁麻疹がでてきて汗

まぢショックダウン

そのあと美容室いったラブラブなつはあついからねチョキ

おひるは家でゆっくり訂正and宿題音譜

おわったからよかった!!