運動会 東京ディズニーシー 富士ヒル 陸上大会いつもいいねありがとうございます久々の更新になります。5月末日は息子の中学生最期の運動会がありました運動会の振替の月曜日は東京ディズニーシーへ行ってきましたまずはタワーオブテラーへ、その後Tシャツを購入アクアトピアクルクル回って楽しい息子にとっては初めての東京ディズニーシーでした以前と違って4つ程しか乗れませんでした。ファストパスもお金で買う時代になりましたねフォトスポット満載ですね。東京ディズニーシーは今年で25周年になります。水上ナイトショーか始まりました最高でした東京ディズニーシーに来たら水上ナイトショーは必ず見ましょう翌週の土曜日は富士ヒル サイクルエキスポ 🚴せっかくなので試乗してきました。山梨県の桃🍑ジュース中学生最後の陸上の大会あっという間の3年間だね。お疲れ様そうそうロート製薬からドラクエ目薬が販売されていました即完売していましたね🌟