リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

久々の更新になります。

5月末日は息子の中学生最期の運動会がありましたニコニコ


運動会の振替の月曜日は東京ディズニーシーへ行ってきました爆笑

まずはタワーオブテラーへ、その後Tシャツを購入星

アクアトピア
クルクル回って楽しい音符

息子にとっては初めての東京ディズニーシーでしたルンルン



以前と違って4つ程しか乗れませんでした。
ファストパスもお金で買う時代になりましたね泣

フォトスポット満載ですね。
東京ディズニーシーは今年で25周年になります。

水上ナイトショーか始まりました!

最高でしたキラキラ

東京ディズニーシーに来たら水上ナイトショーは必ず見ましょうルンルン



翌週の土曜日は

富士ヒル サイクルエキスポ 🚴


せっかくなので試乗してきました。



山梨県の桃🍑ジュース


中学生最後の陸上の大会
あっという間の3年間だね。お疲れ様キラキラ



そうそうロート製薬からドラクエ目薬が販売されていました音符



即完売していましたね🌟