今週は土曜日にまた大会出ようかと思っています。堕天使か、ABCかで悩んでおります。正直ABCは、もう弱い気しかしないです。ドラゴンバスターが浮霊さくらで除外された後の展開がどうしてもよわいんです。最近は大欲な壺が入ってるのを多く見ます。ABCはエクストラに頼りすぎなんですね。それに対して堕天使は虚無魔人などで制圧ができます。ただ、罠を入れすぎると弱い。はっきり言うと魅惑の堕天使はいらない感じしかしない。背徳は2枚がちょうど。ツイツイは2枚いる。クリスティアが1枚で充分。クリスティアは出せれば良かったね程度。虚無魔人がメイン。堕天使は通告などを入れられないのが痛い。入れるとライブが削りすぎて堕天使のを強みが出せない。
正直ものすごく悩む。ただABCは対策が多すぎる。システムダウンがあまりにも痛すぎる。格納庫を引けれないと本当に弱い。成金入れるのもありかなと思ってます。
堕天使も成金入れるのもありかな。
まぁ結局堕天使が好きだから堕天使で出ると思います。また明日構築を変えようかなと思います。





話は変わりますが、金曜日はえりちの誕生日です。めでたい!!!!

深夜1時くらいかな確かNHKのNAOMIの部屋にAqoursの2年生組の声優が出るらしいですわ、
みるしかない!!
以上です。
次の更新も頑張るびぃ