出ました。地獄の残業
今日から冬に掛けてずっとです
死んじゃいますよ
家の用事でいっぱいいっぱいなのに
やってらんねっすよ 笑
まあ仕事だからしょうがないですよね
時間作って友達とドライブいきたいなー
そのままどっか遠くに逃げたいくらいです 笑
なんかグチですね 今日は
すいません 笑
明日からは普通に更新して行きます
でわでわ
出ました。地獄の残業
今日から冬に掛けてずっとです
死んじゃいますよ
家の用事でいっぱいいっぱいなのに
やってらんねっすよ 笑
まあ仕事だからしょうがないですよね
時間作って友達とドライブいきたいなー
そのままどっか遠くに逃げたいくらいです 笑
なんかグチですね 今日は
すいません 笑
明日からは普通に更新して行きます
でわでわ
こんこんこん
今日でお休み最終日です
あーごろごろしっぱなしですねー
わんちゃんとお昼寝しました 笑
幸せです
これ肉球です
ぷにぷにですよー
癒されますね
明日からまたがんばれそうです
でわでわ
あしたからまた仕事ですえー
気合入れていきましょー
おわったー
やっと一週間終わりましたよ
長かったです
はい
仕事も最近ますます忙しくなってきて
なかなかプペやる時間が、、
せっかくはじめたブログも三日目にして
ぎりぎり書いてる感じですね
やばいやばい
でも明日から2連休
ゆっくり休んでじっくりプペで遊んで買い物して
充実した休みになるといいな
皆さんもステキな休日過ごしてくださいね
さてさて今日のコーデは
キャッサショップで購入したベストをチョイス
赤黒統一です
またまたフワフワ帽子かぶっちゃいました
なんかすきなんですよね
コレかぶるならもっとボリュームある髪型にしたいですね
でもリボンないので我慢します 笑
でわでわ、良い週末を
Rikuでした