どうもみなさん

最近眠くなることが多いりくおかです。

突然ですが皆さん、アニメは好きですか?

日本といったらアニメ。アニメといったら日本。

というほど日本はアニメ文化が盛んですよね!

ということで僕がおススメする日常系アニメを5つ紹介していきます♪ 
(感想を伝えるのが下手なのでざっくりと...)

No.5

三者三葉


ざっくり言うと...
それぞれ個性的なキャラ?性格?を持ったメインの登場人物3人がいろいろなことをして友情を高め合っていくといった内容の日常系アニメですね!はい。


No.4

ゆるゆり


ざっくり言うと...
the日常!!!!

No.3

未確認で進行形!


ざっくり言うと...
大好き!

No.2

変態王子と笑わない猫


ざっくり言うと...
月子ちゃん可愛すぎ〜!!!!!

No.1

ご注文はうさぎですか?



ざっくり言うと...
チノちゃん可愛すぎ〜!!!!




はい!

という事で、ざっくり紹介させていただきましたが...














ちゃんと説明してるのさいしょだけやないかーい