★キスマイ封筒注☆

★キスマイ封筒注☆

ジャニーズについてなんとなく書いてるブログですw

Amebaでブログを始めよう!
キスマイのチョコ

予約するの忘れてた

今日、アリオつれてって言ったら×だった

 はやくケータイほしいな≧(´▽`)≦

半年ぶりぐらいのぶろぐ(  ゚ ▽ ゚ ;) ∑(-x-;)

書くことないからおわりーっ

あたしの家のちかくにある映画館で



バカレア


やらないかもしれない



友達とも「みに行こうね」とかいったくせに


やってないかもなんていえないよ



しかも公開日の10月13日って


去年修学旅行行った日じゃん


悲しい思い出とうれしい思い出が・・・・


バカレアかぁ


AKB出てるよ{ガーン}


ほっくー恋しちゃうし(はぁ・・・)

どうするか考えないと


あ”あ”あ”


うちってキスマイとセクゾンどっちがすきなんだろぉ?!?!



キスマイBUSAIKU?!みてキス・・・・


キスマイ全員キス・・・



死ぬ



セクゾンでBUSAryやったらどうなるんだろ



健人君とかエロそうww






健人君でおもいだした



前、友達から「けんと君のメンバーカラーってなに?」


っていわれて



え??


千賀健永くん?ってきいてしもた。。。。


馬鹿だわ、ケントくんっていったら千賀君じゃなくて



ふつうは中島健人君だろ!!



それで一日テンションダウン


うちってダメなやつ