ブログネタ:コインランドリー使ったことある? 参加中私はある派
実家にいるとき、母がよくコインランドリーに行ってました。
毛布とかの大物は自宅の洗濯機では容量が小さくて洗えなかったので。
コインランドリーだと大物も洗えるから2~3枚をまとめてとか洗ってました。
ただ、洗剤があらかじめセットされてるので、自分の嫌いな香りだったりすると、ちょっと、って感じはしましたね。
あと衛生的に、誰が使ったか何を洗ったかわからないのでよほどのことがない限り、利用はしてませんでした。
今は洗濯機も大きくなったので毛布は自宅の洗濯機で洗ってます。
なので最近は使ってませんね。自宅から一番近いコインランドリーも場所も知らないです。
