ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


しはらく状態は変わらず

ブログを更新していませんでしたあせる


今年の1月は痛みも落ち着いて

旅行に行けたくらいでしたが


2月に入りこわばりが手から足に

もう痛くて痛くて

足を引きずりながら生活していました


こんなに痛いのに血液検査のデータで

炎症反応がないとリンヴォックを継続


相変わらず女医は仕方ないの一点張りで

淡々と診察終了しました


さて

今の状態ですが両足関節が激痛で

歩くのも痛くなってしまった


治療を始めてから最悪の状態です


痛み止めを飲みながら仕事をし

6時間で薬の効果がなくなり

また痛みが増す


そんな事の繰り返しで

昨日受診をしました


女医は相変わらず検査データをみて

炎症反応無いんだよねと言う


私は堪忍袋の緒が切れたムキームキームキー

とにかく腫れてる現状を訴えると


じゃ薬変えます

オレンシアで


私みたいに効いていた薬がだんだんと

効かなくなる人もいるらしく


私はまた皮下注射開始となりました

胸部、手、足のレントゲンを撮り

次回の予約をし帰宅しました


寛解には程遠いキョロキョロ

最近痛すぎてイライラする事も

増えたなぁ滝汗


女医には恨みはないけれど

他人事のように淡々と話されると

何だかイラっとするんだよね真顔


オレンシアで効果がありますように

ちゃんと歩けるようになるといいなぁ走る人


では、またパー