ご訪問いただきありがとうございます![]()
しはらく状態は変わらず
ブログを更新していませんでした
今年の1月は痛みも落ち着いて
旅行に行けたくらいでしたが
2月に入りこわばりが手から足に
もう痛くて痛くて
足を引きずりながら生活していました
こんなに痛いのに血液検査のデータで
炎症反応がないとリンヴォックを継続
相変わらず女医は仕方ないの一点張りで
淡々と診察終了しました
さて
今の状態ですが両足関節が激痛で
歩くのも痛くなってしまった
治療を始めてから最悪の状態です
痛み止めを飲みながら仕事をし
6時間で薬の効果がなくなり
また痛みが増す
そんな事の繰り返しで
昨日受診をしました
女医は相変わらず検査データをみて
炎症反応無いんだよねと言う
私は堪忍袋の緒が切れた![]()
![]()
![]()
とにかく腫れてる現状を訴えると
じゃ薬変えます
オレンシアで
私みたいに効いていた薬がだんだんと
効かなくなる人もいるらしく
私はまた皮下注射開始となりました
胸部、手、足のレントゲンを撮り
次回の予約をし帰宅しました
寛解には程遠い![]()
最近痛すぎてイライラする事も
増えたなぁ![]()
女医には恨みはないけれど
他人事のように淡々と話されると
何だかイラっとするんだよね![]()
オレンシアで効果がありますように
ちゃんと歩けるようになるといいなぁ
では、また![]()