またまた久しぶりの投稿になりました笑
昨年は自分にとって忙しくそして節目の年になりました。
ようやく落ち着いたので書きたいと思います。
以前私は警察官をしていました。
そして令和4年4月より、某市町村で消防士として採用していただけました😌
警察官を辞めて勉強に専念し、なんとか実を結ぶことができました!
自分の中で覚悟を決め、全てを投げ出し勉強に専念したこと、良い決断をしたなと感じています。
合格できなかったらどうしよう、、
時より頭をよぎりましたが、自分に合格できると言い聞かせ乗り切りました!
結果としては5市町村受験し、2市町村から合格をいただけました!!!
自分で言うことではないですが、倍率高い中よく合格できたなと思っています笑
4月まであと3ヶ月弱。
毎日待ち遠しく過ごしています🤣
今回はこの辺で失礼したいと思います!
なにか気になったことがあればどんどん聞いてください!!
公務員試験勉強してる方、力になります!!
- 前ページ
- 次ページ