またまた久しぶりの投稿になりました笑

昨年は自分にとって忙しくそして節目の年になりました。

ようやく落ち着いたので書きたいと思います。

以前私は警察官をしていました。

そして令和4年4月より、某市町村で消防士として採用していただけました😌

警察官を辞めて勉強に専念し、なんとか実を結ぶことができました!

自分の中で覚悟を決め、全てを投げ出し勉強に専念したこと、良い決断をしたなと感じています。

合格できなかったらどうしよう、、

時より頭をよぎりましたが、自分に合格できると言い聞かせ乗り切りました!

結果としては5市町村受験し、2市町村から合格をいただけました!!!

自分で言うことではないですが、倍率高い中よく合格できたなと思っています笑

4月まであと3ヶ月弱。

毎日待ち遠しく過ごしています🤣

今回はこの辺で失礼したいと思います!

なにか気になったことがあればどんどん聞いてください!!

公務員試験勉強してる方、力になります!!