皆さんお久しぶりです。
前入ってから、パスワードもわからないし入れないし、部活、部活でここまできました(-_-;)

無事、昨日水泳部を完全引退しました!
今は、国公立を目指して勉強してます(-.-)

イベントとか一切行ってないので、みなさん僕のこと忘れてると思いますが、時々コメントするのでよろしくお願いします、

みなさんお久し振りです!

この前からアメーバ再開したんですけど、ずっとパスワードとかがわからんくてログイン出来ず、部活ばっかでイベにも行けず挨拶も出来ませんでした…
挨拶も出来ずすいませんでした!

これからもコメとかしていくのでよろしくお願いします!!
イベとか全然行けないので、みなさんのレポ楽しみにしてます!


話が変わるのですが、最近ふと気付くと、『いつか死んでしまうんや…』って考えてしまい、めちゃめちゃ怖くなってしまいます(^-^;高2が何いってんねん(笑)
って話なんですが、家族と離れるのも嫌やし、この現状がなくなんのもいやで、昔に戻ることも出来ないから考えすぎて怖いです…それで自分はうつ病じゃないんか?と考えてきてます…(^-^;
みなさんこんなの考えたことありますか?

せっかくなんで、この前久しぶりにSHOP行ったときのランダム載せます!