モンスターのハンターのゲームで、生肉を焼くのが出来ないみぃです、お久しぶりです。あれ焼ける人尊敬します、みぃです(笑)すっげイケメンにキャラ作ったのに肉が焼けなくて、ちょっとカッコ悪いみぃです(笑)そして最近櫻井と本気で結婚したいみぃです(笑)あの声毎日聞けたら大変じゃね(笑)?






おととい仕事中に塩素系殺菌剤が両目に入ったんですよ。

『目が、目がー!』ってなってね、どこぞのムスカ状態でした。

すぐに病院行って診てもらいました。『アルカリじゃなく、塩素系なら二、三日でよくなるよ。眼帯してみようか。』って先生が。


『え、どっちにすればいいの、両目?両目にしろってか。』ってなってね、しばらく私も硬直してたら先生がね『若いお嬢さんだから遠慮したいかな~?』って。おいおい(汗)若いとか関係ないから(汗)『両目だからいりません(汗)』って断りました。(笑)




目薬貰ってきましたが、目薬するたびにムスカになります(笑)痛いです、目薬(汗)





昨日、甥と本屋に行ったら『仕事に疲れを感じたら読む本』を薦められた私ですが、元気に頑張ってます(笑)



あれ、まとまらないブログですね(笑)
最近辛いことがあり、アメブロに来るのもまちまちでした。






私の友人のお母さんが今月の16日に58歳という若さで亡くなりました。亡くなる前日に元気な姿を私に見せてくれていたため、未だに信じられません。料理上手で、いつも元気な笑顔を見せてくれ、将来私も、こんな酪農家のお母さんになりたいなと、いつも思っていました。




そんな素敵な友人のお母さん……ご冥福をお祈りします。



ぼーっとした毎日を過ごしましたねぇ……






ぼーっとした毎日を過ごし……今日は6月25日……







私の携帯で『ばかな』ってうつと6月25日って出てきます!!!






そう!!!!




私の2ピー歳の誕生日!!!!!



誕生日を迎え、私は元気になりました!!



しかし有り得ない私の携帯!!!以前もブログに載せましたがね、『ばかな』ってうつと予測変換に『6月25日』って出てくるの、これって私の携帯だけ???






3号さん!!カッコイイアイドルメールありがとうございます!!(笑)あのね、保存しましたよ(笑)




………あれ、あとちょっとで『ばかな』日終わるね(笑)




それでは気合いを入れてオヤスミナサイ!

じゃねーよ~!!!


姉が陣痛始まったかもと病院行ったのが先週の日曜日午後10時過ぎ……


昨日の朝4時頃に破水……

それから何も音沙汰無し……(汗)



え、大丈夫なんですかっ!赤ちゃん大丈夫なんですかっ!牛だと破水して1時間以内に分娩しなきゃ子牛死んじゃいますよ、羊水飲んだり窒息死とかで!!!(嘆)

あ、牛と一緒にすんなってな


お産経験がない妹(私)はかなり不安です。



その妹も(私)先週の水曜日に歯医者行って親知らずぬいてきました。これで四角全部取られました。オセロなら角取られたから負けてます。そして妹(私)は相変わらず『トリコ』のココにはまってます。魔法にかかってますよ、声がかっこよすぎて!ココ出ないかな~♪


とにかく無事に産んでくれ(汗)