LI-LICKe style
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いえーぃ

膝が大分良くなりました!
結局病院行かなくなったけど






打ち身だと思います。
ばぁちゃんが言ってたから間違いない!









まぁまだ動かない方がいいんだけど












踊りたい気持ちに負けた自分は今日、越谷で練習してきました♪
















うん、最高!
久しぶりにいい汗かいた、

















あんまり派手な動きは出来なかったけど
やっぱり音楽を聞いて踊れるって最高!
















スタジオで
大音量で踊るのもたまにはいいけど











俺は外で踊る方が好きだね♪
















早く治れ~!(ーεー`)



















チーム練までには♪















じゃまた!








peace
LI-LICKe style-1229811532667_f.jpg

今の自分にできること

怪我してる今、自分に出来ることは


























とりあえず、
練習場所に行くことかな…



























踊れないけど


































その場所で流れてる音楽で

















































もし踊ってたら
どんな動きをしているかをイメージ







































あと1ヶ月切ってるから……
早くなおってくれればいいけど…





























練習場所に行くことが大事!

















今日病院行ってきます!


peace
LI-LICKe style-HIP HOP.jpgHIP HOP.jpg

やっちった~

やっちゃいました…(泣





膝が痛すぎて歩けない…(泣
練習でやっちゃったかも...
いつやったかわからん。



















明日病院行こうかな



















ヒビとか入ってたらどうしよう、


















eFuのみんなに迷惑かかる…
















まじかよ~(泣



















早く踊りたい、



















はぁ…



















大事な時期にケガしてしまった。



















peace
LI-LICKe style-image.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>