大阪城ホール@ゴールデンボンバー
かなり久しぶりのブログ投稿です(^-^)
いってきましたよ 大阪!!
夜行バスに揺れて約7時間…
朝5時半ぐらいに大阪に到着
若干迷子になりながらも無事会場にたどり着けました。
朝8時前からグッズの列に並び
白塗りをぬりぬり
うちらの前に並んでた方々と若干仲良くなりました!
千葉から参戦らしいですよー
一緒に写真も撮っていただきましたー!
グッズを買ってガチャをして…
研二のぬいぐるみが売り切れで
テンションが下がりつつも目的の物を買うことができました(´∀`)
それがこちら↓↓↓
もの凄く見にくい…
ガチャは20回ほどやりましたが
チェキは一枚も出ず…
缶バッジとイヤホンジャックは被りまくりでした(・ω・`)
はい、こんな感じ↓↓↓
これもまた見にくい…
被ったの誰かいらんかねぇ…
んで、コス様たちと写真を撮りまして、
さぁライブだぁぁぁぁ!!
とワクワクしながら会場へ向かいますと…
ギルドがCD売ってた!
りゅーいちとこひちと握手した!!
いい匂いした!!!
幸せ気分になりながら会場入り
意外とステージに近くてびっくりよ!!
ライブが始まればもう叫びまくりの泣きまくり←
必死で咲いてました
内容はネタバレ禁止だから書きません笑
まぁ最高でしたよ(`・д・)
また行きたいな大阪…
夜行バスに揺られながら愛媛に帰り、仕事に行ったけど筋肉痛と眠気で仕事になりませんでしたww
ぐだぐだやけど以上!!
Android携帯からの投稿
いってきましたよ 大阪!!
夜行バスに揺れて約7時間…
朝5時半ぐらいに大阪に到着
若干迷子になりながらも無事会場にたどり着けました。
朝8時前からグッズの列に並び
白塗りをぬりぬり
うちらの前に並んでた方々と若干仲良くなりました!
千葉から参戦らしいですよー
一緒に写真も撮っていただきましたー!
グッズを買ってガチャをして…
研二のぬいぐるみが売り切れで
テンションが下がりつつも目的の物を買うことができました(´∀`)
それがこちら↓↓↓
もの凄く見にくい…
ガチャは20回ほどやりましたが
チェキは一枚も出ず…
缶バッジとイヤホンジャックは被りまくりでした(・ω・`)
はい、こんな感じ↓↓↓
これもまた見にくい…
被ったの誰かいらんかねぇ…
んで、コス様たちと写真を撮りまして、
さぁライブだぁぁぁぁ!!
とワクワクしながら会場へ向かいますと…
ギルドがCD売ってた!
りゅーいちとこひちと握手した!!
いい匂いした!!!
幸せ気分になりながら会場入り
意外とステージに近くてびっくりよ!!
ライブが始まればもう叫びまくりの泣きまくり←
必死で咲いてました
内容はネタバレ禁止だから書きません笑
まぁ最高でしたよ(`・д・)
また行きたいな大阪…
夜行バスに揺られながら愛媛に帰り、仕事に行ったけど筋肉痛と眠気で仕事になりませんでしたww
ぐだぐだやけど以上!!
Android携帯からの投稿


