今日は日曜やー
当たり前か!WWW
部活引退して
明日でちょうど
二週間か~~
正直部活ない毎日って
ざ・楽って感じだよな
部活なかったら
出来ない悔しさとか
あんま味わわんしね
ダッシュとかしなくて良いし
精神的にも肉体的にも楽楽よ~
でもやっぱり私は
部活がだいすきみたいや~
ハンドボールが
したくてたまんね~
シュートしたいぜ

ハンド部に会いたいよな
後輩たち頑張って
いるのだろうよ
羨ましきこと限りなし
でもこれからは
勉強せんとあかんよ~
だから今日も机に
おりますよ
ふぅぅ漢文の予習したぜ
これから英語を
やるつもりだ

でもちょっと
ちゃりでぶらぶら
してきたい気分だな
一日24時間じゃ
足らんぜよ


みんな何してるんだろうかな~