眠い。
今日は珍しく次男坊がすんなり寝てくれたょ。
朝まで寝てほしーな。
明日は保育園に入れるか聞きに行く。
入れなかったらどーしよ。
まぁ今そんなこと考えてもしょーがない。
とりあえず明日しっかり話聞いてこよー。
おやすみなさい。
朝まで寝てほしーな。
明日は保育園に入れるか聞きに行く。
入れなかったらどーしよ。
まぁ今そんなこと考えてもしょーがない。
とりあえず明日しっかり話聞いてこよー。
おやすみなさい。
…
実は最近離婚した方がいーかなって考え中です。
嫌いになった訳じゃないけど好きって訳じゃないし、自営始めて生活不安だし、子供達守れるの私しかいないし。
でも子供は旦那大好きだし旦那も家族は好きなんだと思う。
でも最終的には自分が一番かわいんだろーなとも思う。
私は女だからなにがなんでも子供一番だから男の人の仕事一番とか夢とか分からないけど。
家族だったら応援すべきかな。
もう分かんないんだよね。
もちろん離婚したくない。家建ててるし。家族4人で幸せに暮らしたい。
私が我慢することで幸せになれるならもちろんする。
でもお金なくて生活できなくなったらどーすればいー?
愛してたらそんなことも考えないのかな。
昔に戻りたい。
嫌いになった訳じゃないけど好きって訳じゃないし、自営始めて生活不安だし、子供達守れるの私しかいないし。
でも子供は旦那大好きだし旦那も家族は好きなんだと思う。
でも最終的には自分が一番かわいんだろーなとも思う。
私は女だからなにがなんでも子供一番だから男の人の仕事一番とか夢とか分からないけど。
家族だったら応援すべきかな。
もう分かんないんだよね。
もちろん離婚したくない。家建ててるし。家族4人で幸せに暮らしたい。
私が我慢することで幸せになれるならもちろんする。
でもお金なくて生活できなくなったらどーすればいー?
愛してたらそんなことも考えないのかな。
昔に戻りたい。
