仮入部があった

テニスとバスケを体験しにいった

テニス

せんぱぃちょーこわぃ

20人くらぃ一年生おったけど
ほぼやめとくそうでーす

せんぱぃづらして
せんぱぃらしぃことしとんのかよってかんじ

チームの仲がわるなるだけやん

バカらしっ

二年生ビクビクしとったし

テニス入る人すくなくなるやろな

ざまーみろ

バスケ

キャプテンめっちゃやさしー

教えてくれた二年のせんぱぃも
アドバイスしてくれたり
やさしーせんぱぃばっかやった

ジャンプシュート
のしかたとかボール運動したけど
たのしかった

あしたもいきたぃーーー

むりやろなぁーー

こもんのせんせぃの
しゃべること全部が
人にゆうきをあたえてくれるんだょぉーーー

バスケはいってやるぅーー

チームワークばりいいで

友達にさそわれたやつより
自分の
なやつをやろうとおもぃまぁーす

昨日ゎ
てすとあってんけど

国語ができなかった

数学ゎ全部うめれたぁー

まぁー
ぜったぃまちがってるやつあんねんけどな

あれ、ならってねぇーょぉーー

で、まちがってるー

てすといつかえってくんのやろぉー

いつかえってきても
てんすうゎかわんねぇーか

んな

Android携帯からの投稿
