陽高く昇る~日高光啓(AAA SKY-HI)応援ブログ~

陽高く昇る~日高光啓(AAA SKY-HI)応援ブログ~

AAA、SKY-HIとして活動されている日高光啓さんを応援させていただくブログです。

Amebaでブログを始めよう!

放置に放置を重ね、ブログの書き方さえ忘れてしまう始末。いよいよ老化が進んでいます。


3年ほど、SKY-HIしかりAAAから遠ざかっていました。

たまに過去曲を聴く程度。

彼らのSNSもあまり目にすることもなく。


このコロナ禍においてライブやイベントもないのが逆に幸いしたように思う。


どんどん置いてけぼりな、寂しさとかそんな気持ちをなんとかごまかしつつ日々をすごしていました。


相変わらず自身の表現力が乏しいのですが、



要は最近の日高氏についてさっぱりわからず。


世間のSKY-HIの認知度が高まるに反比例するがごとく私はついていけていない状況です。


いやそれはまぁ別にいーの。



こんな放置プレイが定石になっているブログなもんだからアクセス数は軒並みゼロだったのがココ最近何やらアクセスしてくださる方々がいらしてね。

あーあれか、例のボーイズグループらを手掛けるようになってからSKY-HIへの関心が高まっているからか、その反映が少なからず自身のブログにまで及んでいるわけね。


すごくね?



てかごめんね、こんなブログで滝汗


何ひとつ有益な情報を載せていないという、完全な自己満足ブログ。




何度も消してしまおうとしてそのたびにためらって消せずにいる。


やっぱり好きな気持ちは変わらないし、

何より私の中の思い出として残しておきたくて。



日高くんが歌う姿が好きです。



唯一無二の高速ラップをする姿が好きなんですよ。



初めて参加したイベントで間近で歌う姿を見て、歌声を聴いて、握手会での確かな体温を感じて、

退屈だった日常をわくわくに変えてくれた感謝があった。

せめてへの恩返しに初めたブログです。



少しずつだけど、また日高くんに焦がれる毎日を求めている自分もいます。(キモイ)



と言うわけで、やっぱメディアの影響ってすげーわと身に沁みたというババァのブログでした。

おそまつ。