ブログの説明を入力します。
私の家でわあ、うさぎを、かっています!
で、今日、また、友達が、うさぎをかいました!
最近ウサギブームって、いわれているけど、ほんとかも!?
なんか、ハーレム行ったら、ならんでましたあ!!
なんなんでしょうねえー
ついついとってしまいました