私、ネザーランドドワーフっていう種類のウサギかってまして、で、その、部活、つくったんです!!
んーえと、昨日わあ、そのうさちゃんの、お水いれがこわれた!?ので、それ、かってきました!
でも、まだなれていないみたいで、、、、
私、ネザーランドドワーフっていう種類のウサギかってまして、で、その、部活、つくったんです!!
でも、まだなれていないみたいで、、、、
今、すごっく、ぺんぎんが、飼いたいんです!!
あめGがないんで、、、、
でも、ぺんぎんわ、1000000p!!私はまだ、1000ちょっと、、、、
ぜんぜんたりませーん、、、、
でも、まあ、がんばりますー