3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中
うんー
わかんないなぁあせる
でも、3Dかぁ・・・・・・DASH!
目のためにもいいかなっなんて汗
あはははは音譜
思ってますにひひ
うんー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
いまのままでいいかなぁオバケシラー
あはははは~ラブラブ

じゃねっ!!グッド!