うんー ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中 うんー わかんないなぁ でも、3Dかぁ・・・・・・ 目のためにもいいかなっなんて あはははは 思ってます うんー いまのままでいいかなぁ あはははは~ じゃねっ!!
んー ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中 私はカキフライ 派! んー どれもすきですよん でも、カキフライが1番かなぁ おいしいかんねーヾ(@°▽°@)ノ じゃあねー^^ カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? カキフライ 生ガキ 焼ガキ
うぬー ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中 私は良いこと 派! いいこと、、、かなぁ 物くれるしねー^^ うん たぶんいい人だよー あはははははは~ 「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない? 良いこと 一概に良いこととはいえない 政治家ブログポータル