、うぬぬぬぬ ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中 そんなのぜんぜんないですね、、、、、 あぁあっぁぁぁぁ あとあと その漢字もよめません でも やっぱないとおもいますー でわ さようなら
うぬぬ ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中 私は寒い 派! さぶいのきらいだぁ もう学校いくときとか、、、、、、 家でたくなぁいー っておもいます 冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 寒い 太る
うぬん ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中 私は寒い 派! サブイのきらいー あははは もう、学校行くときとか、、、、、、、、 さぶいー><にいときたいー 冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 寒い 太る