犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!

私は、犬派です
ヾ(@°▽°@)ノ
かわいいー(=⌒▽⌒=)
あはははは~




犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

私は、えっと~

かいうさちゃんのおへやにしますヾ(@°▽°@)ノ

うっはは~ヾ(@°▽°@)ノ

おもちゃもいっ~~~~ぱいおいて~( ̄∇ ̄+)

あはははは~

ほんとにふえたらいいんだけどなぁ(⌒¬⌒*)

じゃあね~

さようならヽ(゜▽、゜)ノもう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中