えぇぇぇえぇ私は、えっと~ かいうさちゃんのおへやにしますヾ(@°▽°@)ノ うっはは~ヾ(@°▽°@)ノ おもちゃもいっ~~~~ぱいおいて~( ̄∇ ̄+) あはははは~ ほんとにふえたらいいんだけどなぁ(⌒¬⌒*) じゃあね~ さようならヽ(゜▽、゜)ノ ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中