もう夏休みやからぴぐにきましたぁーラブラブ

あっあとあとあと!!

9co1大好きやねん!!

親友のありちゃんが!!!!!

さそってくれはってん音譜

ほんまありちゃんは親友やぁ^^

幼稚園のころからよくあそんでて・・・・・

お泊まりもめっちゃくっちゃしたなぁドキドキ

最近はスイパラも一緒に言ったなぁ^^

ほんまいっつもありがとう!!


でわさようならウサギ

アップアップバレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる 派!

つくります~^^
ていっても、友ちょこだけですけどねかおにひひ
前の前の年は、マフィンで
前の年は、生chocolateです音譜
まぁ母といっしょにつくった!!
じゃぁあなくって、ほぼ母がつくりましたあせる
でわアップ



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?