もう夏休みやからぴぐにきましたぁー![]()
あっあとあとあと!!
9co1大好きやねん!!
親友のありちゃんが!!!!!
さそってくれはってん![]()
ほんまありちゃんは親友やぁ^^
幼稚園のころからよくあそんでて・・・・・
お泊まりもめっちゃくっちゃしたなぁ![]()
最近はスイパラも一緒に言ったなぁ^^
ほんまいっつもありがとう![]()
でわさようなら![]()
ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
参加中私はつくる 派!
つくります~^^
ていっても、友ちょこだけですけどね

前の前の年は、マフィンで
前の年は、生chocolateです
まぁ母といっしょにつくった
じゃぁあなくって、ほぼ母がつくりました
でわ
