ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中







えぇと、




メールの時になるやつが、





友達とあげあげいってるやつで音譜







もうひとつの電話の方は










また、別の友達がうたってるやつです音譜