スロットを覚えた俺はバイト代をパチ屋に全ツッパするようになった。
毎月給料日から1週間でほぼすっからかんにする破産RTAをしていた。
生活費のかかったギャンブルほど面白いものは無かったね。
完全にクソ雑魚の蛇喰夢子だったわ。
ほんとに賭け狂ってた。
昼飯食う金なくてティッシュとか食ったこともあったな。
破滅に快感すら覚えた。
凱旋、ハーデス、転生、ビンゴ、スーパーリノ
お前らマジで最高だった。ほんとに俺の青春だよ。
今思えば完全に依存症だった。
勝利の女神なんてものは存在しないし、自分はこの世界の主人公でもなんでもないんだと完全にわからされたね。
友達から借金してスロットを打ちまくる生活が大学生2年まで続いた。
大学3年になり研究室に配属されここで運命の出会いを果たす。
期待値稼働でバカ勝ちしていたやつと友達になった。
この出会いがなかったら今頃、借金取りに追い込みかけられてコンクリで海に沈められててもおかしくなかった。
その友達の指南のもと狂ったようにハイエナ、設定狙いを始めた。
すると、今まで負けていたのが嘘なくらいびっくりするくらい勝てるようになった。
6.0号機のハイエナはびっくりするくらい安定して稼げたね。5号機のときのような死ぬほど打ちたい台がなかったからかクソほどハイエナに徹底できたからか、大学卒業するまでに多分生涯収支がプラスになった。
そこから約4年兼業サラリーマンとして今をときめく20代中盤です☆
これからの記事は稼働日記になるよ
お楽しみに!
ps
振り返ると俺の人生しょうもなさ過ぎて笑っちゃうな
依存症っていうのは完治するのは難しいけど付き合い方を変えれば少しはマシになる。
辞められないなら勝ち組に回るっていうのも一つの手法だということをこの記事を読んでくれた人に伝えられたら本望です。