●○Clarinet○● -5ページ目

●○Clarinet○●

しゅみ。いろいろ。

チロル買って来ましたキラキラ


「みたらしだんご」




コンビニは徒歩10分だけど、ス-パーが徒歩1分。






・・・てことはコンビニ行かなくてよくない??






だから、コンビニはあまり行きません((汗あせ






でも、ほしいから買ってきた(笑





元気になローソンローソン 



で買った。


●○Clarinet○●



↑シール貼らないでください・・・。



●○Clarinet○●




取った。








↓スーパーに売ってたチロルはぁと




●○Clarinet○●




「濃厚イチゴ」 と

●○Clarinet○●


「ORANGE」 です。

●○Clarinet○●




まだイチゴしか食べてない↓↓





ダイエット中。




じゃぁ、何で買ったんだ。






・・・・イチゴおいしいですはた




パッケージもオシャレで満足。オレンジチューリップ




もう一個食べよう    



    






                       riko