チロル②チロル買って来ました 「みたらしだんご」 コンビニは徒歩10分だけど、ス-パーが徒歩1分。 ・・・てことはコンビニ行かなくてよくない?? だから、コンビニはあまり行きません((汗 でも、ほしいから買ってきた(笑 元気になローソン で買った。 ↑シール貼らないでください・・・。 取った。 ↓スーパーに売ってたチロル 「濃厚イチゴ」 と 「ORANGE」 です。 まだイチゴしか食べてない↓↓ ダイエット中。 じゃぁ、何で買ったんだ。 ・・・・イチゴおいしいです パッケージもオシャレで満足。 もう一個食べよう riko