●○Clarinet○● -10ページ目

●○Clarinet○●

しゅみ。いろいろ。

はぁ。何か疲れちゃった。


設定とか。なんとか。






それに今日はテストでした。2日目の学年末テーストガクリ


テーストびっくり!!




すうがく、やばいなぁ。



どうしよう・・・。



落ち込みます。。。かなり。








でもでもでもでも・・・小島よしお



きょうは、メイちゃんだぁー♪






健くんのBlogみた。



なんか、気持ちが楽しくなるな。エルモ



健kありがと。な感じです。








やぱ、かっこいい・・・ハート   大好きーキラキラ



●○Clarinet○●-takeru