たけるkはぁ。何か疲れちゃった。 設定とか。なんとか。 それに今日はテストでした。2日目の学年末テースト テースト すうがく、やばいなぁ。 どうしよう・・・。 落ち込みます。。。かなり。 でもでもでもでも・・・ きょうは、メイちゃんだぁー♪ 健くんのBlogみた。 なんか、気持ちが楽しくなるな。 健kありがと。な感じです。 やぱ、かっこいい・・・ 大好きー