明日はついについに・・・!!!!!
テニミュいってきまぁああああああああああああああすっ!!!!!!!
うわっはぁああああああ!!!
待ちに待ったテニミュ!!!立海立海うはうは( ´艸`)
たまらん楽しみです
うっへへ^p^
思いっきり楽しんで参ります。
そういえば、先ほどテニミュ公式HP見に行ったのだけれども、
比嘉公演・・・!!!!!やったね!!!!!
新比嘉中も楽しみですなぁうっへへ
それではまったねーヾ(・◇・)ノ
明日はついについに・・・!!!!!
テニミュいってきまぁああああああああああああああすっ!!!!!!!
うわっはぁああああああ!!!
待ちに待ったテニミュ!!!立海立海うはうは( ´艸`)
たまらん楽しみです
うっへへ^p^
思いっきり楽しんで参ります。
そういえば、先ほどテニミュ公式HP見に行ったのだけれども、
比嘉公演・・・!!!!!やったね!!!!!
新比嘉中も楽しみですなぁうっへへ
それではまったねーヾ(・◇・)ノ








昨日行って来ましたぁあああああああああひゃっふい!!!!
もう色々やべかったです。
黒バス充してきました。
写真とかはまた後日うpります。
もうホントやべかった・・・・!!!!
1日経った今でもドキがムネムネ!!!!!!!
とりあえずずっと
高尾おおおおおおおおおおおおおお
みどたああああああああああああん
黒子っちいいいいいいいいいいいい
って言ってましたww
池袋制覇して無事ファイルもGETできましたし、
記念にってことで人生初1番くじもやってきました。
全部ブロマイドだったんですが、黄瀬くんと笠松先輩のカードもあったし
みどちんもあったしルンルン♪
ただ、ナンジャでも1番くじでもチャリヤカーに縁がなさ過ぎて・・・・(´;ω;`)
チャリヤカーアイス売り切れだった・・・!!!!←唯一の心残り
あ!!!
カラ鉄行って、高尾みどちん黒子っちのキャラソン歌ってきましたー☆
歌入りで歌うとデュエットしてる感が・・・!!!!!
オススメです!!!w
イメージドリンクのみどちんも美味しかった!
あずき入ってるの知らなくて、一瞬 ん!?なんだこの固体!? ってなったけど、
ああ、みどちん・・・!!!
という謎の萌えが私を支配した。
美味しかったです。
いやー本当に楽しかった!!!!
チャリヤカーリベンジしたいww
そして最後に
高尾おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
みどたああああああああああああああん!!!!!!!!!
黒子っちいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
/DA☆I☆SU☆KI☆\
まったねーヾ(・◇・)ノ