離婚して半年
自分の不甲斐なさに悩む日々

資格もなく年齢的にもヤバい❗

今の職場は1人での黙々仕事…
病んでしまう(T-T)

神経的にもヤバい❗

長距離を歩くとふらつき…

膝がガクガクするし…

子供はワガママきつく子育ても
しんどい

最低な状態だ(T-T)