離婚して半年
自分の不甲斐なさに悩む日々
資格もなく年齢的にもヤバい❗
今の職場は1人での黙々仕事…
病んでしまう(T-T)
神経的にもヤバい❗
長距離を歩くとふらつき…
膝がガクガクするし…
子供はワガママきつく子育ても
しんどい
最低な状態だ(T-T)
自分の不甲斐なさに悩む日々
資格もなく年齢的にもヤバい❗
今の職場は1人での黙々仕事…
病んでしまう(T-T)
神経的にもヤバい❗
長距離を歩くとふらつき…
膝がガクガクするし…
子供はワガママきつく子育ても
しんどい
最低な状態だ(T-T)