今週双子姉妹、10歳の誕生日。
あの日から10年!
元気に賑やかな日々でなによりです。
プレゼントはあれこれ悩んでいましたが、自転車が欲しいそう。🚲🚲
パパママと見に行って会計はおじいちゃんという事になりました。
おばあちゃんはヘルメット🪖🪖とケーキ🎂それと数字パン。
あんこ入りのちぎりパンです。
今日はピアノなので帰りに寄ってもらいましたが、
姉妹よりママの方が喜んでいました。
私も病気がわかったり、実家の墓じまいをしたりいろいろあった10年でした。
あと10年で20歳!
今は学習塾の費用も大変らしいですね。
ともかく明るい未来に向かって突き進んでもらいたいです。
