今週双子姉妹、10歳の誕生日。

あの日から10年!

元気に賑やかな日々でなによりです。

プレゼントはあれこれ悩んでいましたが、自転車が欲しいそう。🚲🚲

パパママと見に行って会計はおじいちゃんという事になりました。

おばあちゃんはヘルメット🪖🪖とケーキ🎂それと数字パン。



あんこ入りのちぎりパンです。

今日はピアノなので帰りに寄ってもらいましたが、

姉妹よりママの方が喜んでいました。

私も病気がわかったり、実家の墓じまいをしたりいろいろあった10年でした。

あと10年で20歳!

今は学習塾の費用も大変らしいですね。

ともかく明るい未来に向かって突き進んでもらいたいです。