うちはじじいっこで、じいちゃんにくっついてたんだけど…。じいちゃんに聞いた話、戦時中、満州に5年も居たそうな…それをTV見てたら思い出して、じいちゃん、
うちの父さんとばあちゃんの写真腹巻きに入れて頑張ってたって聞いてたから、それを思い出したら、うちら、2年しか居ねーし、戦争では無いし、全然余裕じゃん❗(*´∇`)ほんとに、ダメな私。もっと、我慢しなきゃ
家事はギリギリやりますけど、息子をほっとけないので…。掃除はお母さんが居るからやりますけど、それ以上は出来なくて今週はほぼ冬眠してました。バカ。ほんと、生きてて無駄な時間。
実はnoragatoでTwitterとかインスタやってます。探してみてください(*´∇`)ユーチューバーで、金稼げないかなって始めたんですけど放置ですわ(笑)