1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 02:11:00

情報解禁!!

テーマ:ブログ
10/28土曜日に吉祥寺スターパインズカフェにて開催するハロウィンイベントの詳細を解禁致しました!

[Rika&The Golden-hipped Monkey共同ハロウィンイベント]
Rika / The Golden-hipped Monkey / オルタニカ / 宇尾元太/他
special guest:崎山龍男(スピッツ)[Dr]

時間未定(決まり次第すぐにお知らせします)
前売¥3000+1drink / 当日¥3500+1drink
仮装をしてきて頂けたらチケット代500円OFF
(仮装していなくてももちろんOKです)


久しぶりの自主イベントになります!みなさんに楽しんで頂ける内容をたくさん考えていますので是非是非遊びにいらしてください♫

今回はスペシャルゲストにスピッツの崎山さんが出演してくださいます!!

本当に本当に優しい大先輩でスピッツ好き過ぎて、恐る恐る出演して頂けませんか?とお伺いしたところなんとも男前な二つ返事でOKを頂き早くみんなに伝えたくて今日までウズウズしておりました。

ライブハウスで崎山さんのドラムを体感出来るのはこの先またあるかわからないですよね?

私も普通に客席から拝みたい気持ちです。

一緒に演奏して頂ける曲も、スピッツの曲なんでもいいよー!と言って頂き、嬉しい悩みを抱えています。

この日はベリーダンス、ロック、ポップスと様々なジャンルを一夜で楽しめる内容になっていますので今から是非10/28空けておいて頂けたら嬉しいです(^^)

また全ての詳細決まり次第すぐにお知らせしますのでチェックお願いします照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-05 23:33:16

AGEOまちフェス2017に出演決定♫

テーマ:ブログ
初の凱旋ライブが決まりました(^^)

9/30(土)AGEOまちフェス2017
上尾駅前「ショーサンプラザ」ヨーカドー 1階センターコートにて【16:30~17:00】の出演です。

観覧無料なので是非遊びに来てください♫

当日上尾駅周辺の三ヶ所にてライブを開催、うまいもんフェスもあるそうですよ!

なんて楽しみなイベント( ´∀`)

みなさんのご来場お待ちしています!!

http://www.ageocci.or.jp/ageo-machi-fes/2017/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-31 19:01:35

ハロウィンイベント開催決定!!

テーマ:ブログ
明日から9月!
今日は一段と涼しい日でしたね。


お待たせしました♫
10/28(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてハロウィンイベントを開催します!
久しぶりのバンドライブ!
そして色々とミラクルが起きている出演者の方々!
詳しい内容はまたお知らせさせて頂きますが、楽しい企画目白押しです!絶対遊びに来てほしいっ!です!

Rikaサポートメンバー
ベース 鈴木賢二
ギター 菊田冬彦
ピアノ 仲条幸一
ドラム 安東祐介

このメンバーが揃って演奏するのは初めてになりますが、楽しくなる予感しかしないメンバーが揃いました!

みなさん、是非仮装して遊びにいらしてください( ´∀`)


先日スピッツの30周年ライブにお邪魔させて頂きました!神すぎるセットリストで感動しっぱなしでしたよ。
音楽で人の心を救う唯一無二のバンドだなと改めて思いました。スピッツ最高!!

{9735015A-A5CE-4D67-991B-BF3D11FA41D0}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。