おいこみ
おはようさん
一昨日は睡眠時間
1時間だったので
昨日は5時間寝た
もちろん電車は深く眠った笑
今日がんばって、
明日の正午に梗概提出したら
お昼寝絶対しよう!
それから、パワポして
木曜日に見せる!
パワポ難しいわ、、、
文章力ないあたしからしたら
梗概は最強に難しくて
パワポもかなり(>_<)
報告書も作らな駄目だし
ほんとにしんどくて眠い涙
ほんとに早く夏休みきて欲しい、、、
25は就活で東京へ(^ω^)
そのついでにみおちゃんに会ってくる(★)
たのしみー!
夏休みは旅行の予定4つもあって
充実間違いない(^ω^)!
はやくーおわりたいー
であ
iPhoneからの投稿