りかぴぶろぐ -157ページ目

おつかれしゃん


最近夜寝るの
4時とか2時とかで
遅めやって
朝起きるの遅かったから
やっていけてたけど


今日は会社説明会で
朝起きるの7時とゆー
割と早起きな時間で、、、

あたしはすごく眠いよ




とりあえず帰ったら
ちょっとだけお昼寝したいなあ

でもES書かなきゃなあ涙
やることいっぱいある涙



であ







iPhoneからの投稿