rikaaaaachさんのブログ -2ページ目
嘘です
今は1時33分です (笑)
昨日りおあかねみなみが
泊まりにきてました
いっぱい寝るはずだったのに
いつも通りに目が覚めちゃったのショックです。
それからあかねが起きて
iPodとか聞いてたよ。
でもみなみとりおが
起きるはずがなく、
みんなが起きたのは、
10時くらいだったよ(^^)v
朝ご飯を11時くらいに食べた
台所行ったらびっくりんこ

朝ご飯なのに
豪華だったからね!
りおがサラダ全部食べるし、
みなみがかぼちゃの煮付け
いっぱい食べるし、
うけたうけた
おいしい言ってくれた
おかーに言わないとだなっ

それからみなみは
バイトへ…
だからりおあかねで
2回目の天使の恋観た

でも爆睡してた
あやめ呼んで3時に来て
女の子した
おだんごしたり
コテしたり
楽しかったよ

あやめゼリーありがとね

いつでも持ってきていいよ
だめだめ
ダイエットしているの

食べ物あたえないで
みなみのバイト終わる頃に
みんなばいばい

みなみのバイト終わったら
南イオン行ったよ
お目当てのジェルは無かった
から
ネットで頼みました。
服見たりしたけど
いいのがなかったから
買わなかった。
腕時計は可愛かった

ちょー欲しかったけど
お金ピンチだから
また今度!
絶対に欲しい買う

で夕飯ご馳走になりました
ありがとうございます。
今日はみなみ家泊まり
明日早いから寝ます
おやすみ
オフだいすき

ミサンガ作ったよ
みなみ、りか
こんばんわ(*^^*)
なかなか更新できなかった
ていうより、しなかった?笑
まっ置いといて…
明日はバレーの県大会です。
1回戦佐渡とです。
がんばります。
勝つぞ

朝から皆してテンション上げで
バスの中ではアイスを
食べていきます。笑
遠征とか行くときは
必ずあたしとみなみは
アイスたべるのよー

アイスすきすき
ほんとに大会って感じが
ないです

みんな緊張してるかや?
話変わるけど
あたしは大人の女性に
なれるように努力してます

みなみ、ゆいはクールにねっ!
まぢで下品なことやめなきゃ
って思った

女の子らしくならないとね
てかなりたい
みなみ、ゆいがんばろう

三島あやめとかいう奴は
むりー
とか言ってコメしてきたけど
ほんとに生まれ変わる
みんな見てろよ

今日はドラッグ行って
シートと髪の毛のやつ
買ってきたよ
明日は5時起きなので
寝ます

はい!こんばんわ
今日1日の流れ
午前は練習試合ですね
対吉田
全勝しました

いえい
県大会まで後1週間だよ
練習がんばらんとらね

午後は昼寝

寝るのすきよー

この頃口開けないように
心がけて寝てるよ(爆)
上品な寝顔になりたい(笑)
切実にね\(^O^)/
てか歯矯正したいわ

この歯で歯科衛生士はないよね笑
夕方涼しくなったら、まりん
の散歩行ったよ!
まりん散歩行くとすごく喜ぶの!
だから毎日ちゃんと行って
あげないとだよね…
ごめんね
明日から行こうかな

それからママさまと
お買い物行きました。
やっぱスーパーは慣れてる
とこじゃないと嫌だね

ウオロク行ってみたけど
いいのないから
真逆のリオンドールへ
行きました

帰って夕飯を手伝って
今はぐだくだ

日曜は面白い番組ないね

なにしよーかな
あっ土曜のやつ

いやー爆笑でした


