本日

小梅の季節になりました!兄の友人の畑へ小梅を取りに行ってきたのですが、今年は全然取れなかった!手を入れていない梅なのでなんやわからん蔓が邪魔してなりが悪い!😭それでも従妹の娘とはちみつ漬けを約束したので小梅買って漬けました!来年は手入れをしに行きます!大きな梅の方もちょっと少ない気がしたなぁ!
さて!先週は地元!家から30分で行ける川崎国際生田緑地ゴルフ場へ行って来ました!
40年来の友人達と30年ぶりくらいのゴルフ🏌️♀️!足の引っ張り合いもまた楽しいゴルフです😛息子に誕生日のお祝いとしてもらった。ポロシャツを着て!私も川崎市民なので、認証カード登録してきました!まぁ、何せ近いのが良い!
山🏔️谷のゴルフ場で向こうのマンション何?とか言いながら!
こんなところにパブリックがあるなんて!どーやらこの4月から制度がかわり川崎市民、在勤の枠が増えたみたい!
まぁー近い!まぁー近い!一眠りしてから新宿三丁目までゴルフ⛳️の反省会へ行けた!毎月やろー!って話し!![]()









