本日曇りの割に晴れてます
ゴルフばっかりしてるわけではありません!ちゃんと仕事もしています。投稿忘れているだけです😭!まずはこちらお正月のアレ!です。
今年のはまた美味しそうですよー!発売がちょっと早くなりそうです。ぜひご注文ください。中野 珠子の出演で!そして「これ買い!」です
どうしても華やかな色が多くなりますよね!ピン、マイクも赤にしていただいてお気遣いありがとうございます。音声さん!最後は、こちら!「イイものショッピングゥー」
微妙に印象が違います!考えないといけない!と中野 珠子さん3連発でした!さぁ!明日も撮影です!![]()














