Rika Blog -40ページ目

13 飲み



昼起きて、DVD作るっ音符

ギリギリまで時間かかって急いで用意してミナミ。

珍しく私の方が遅刻しました。笑

おゆきごめんな。笑

アメアパで合流して、恒例のプリクラ撮って、



Rika Blog-2009121318100000.jpg


Rika Blog-Jewella121300030001.jpg


ウィンドウショッピングして

6時過ぎ天王寺チョキ


進化したあべなりえ



Rika Blog


八千代ビール
安くて多くて美味しいんデス。酒も食事も。
まさに3拍子。(笑)
常連です。(笑)

色々語った

×××トークはやはり盛り上がる!

3時間半ぐらいしゃべってお開きにひひ





地元戻って
1〇時半ローソンで
けんじ君、八田君、ともや君、あき、みっちゃん
合流グッド!



ばり身内ネタやけど
ピップ使い初めたドキドキ




つづく

12 ぴーや



寝腐って
DVD作って

あきと~。

以下省略

最後むっちゃ忙しかった。


ぶらぶらして帰宅

で久しぶりの土晩
西セブ現象やった笑

11 忘年会

今日は昼休みに
ちょい早めの
ユカぴんbirthdayドキドキドキドキ



Rika Blog


でかケーキ
いただきましたキラキラ



Rika Blog


6人で食べたんやけど
全然すすまんかった。笑

ユカおめでとうキラキラ

んでから即帰って
仕事行って

その足であきに
深井まで送ってもらう。
ユカも拾ったニコニコ

グッダスカクテルグラス
ずっと忘れてた
帽子取りに行った。
店員さんに
待ってましたと
激しく言われた。笑
スイマセン。笑

でジャパン
久々に係長、マイケル会うたキラキラ

マイケル車で26行ったけど、空いてないから深井戻って結局孫(笑)

山ぴー、福島、むーちゃん、よし君合流ビール

いただきますして、しゃべるキスマーク

マイケルばりひねくれとった(笑)
何があったん(笑)

途中で久野、ごみちゃん参上



Rika Blog


Rika Blog


空気変わる(笑)

この2人ときたら。。

ばりいじるからな(笑)
マイケル限定でグッド!
そらひねくれるわ(笑)

でもむっちゃおもろいドキドキ
本間に神ドキドキ
ベスト3に入る勢いドキドキ

最終顔面ソフトクリームいったからな(笑)



Rika Blog


マイケルおつパー

で朝方お疲れ様して

マイケルに送ってもろて帰宅。

ありがとうニコニコ