11 忘年会
今日は昼休みに
ちょい早めの
ユカぴんbirthday

6人で食べたんやけど
全然すすまんかった。笑
ユカおめでとう
んでから即帰って
仕事行って
その足であきに
深井まで送ってもらう。
ユカも拾った
グッダス
に
ずっと忘れてた
帽子取りに行った。
店員さんに
待ってましたと
激しく言われた。笑
スイマセン。笑
でジャパン
久々に係長、マイケル会うた
マイケル車で26行ったけど、空いてないから深井戻って結局孫(笑)
山ぴー、福島、むーちゃん、よし君合流
いただきますして、しゃべる
マイケルばりひねくれとった(笑)
何があったん(笑)
途中で久野、ごみちゃん参上
空気変わる(笑)
この2人ときたら。。
ばりいじるからな(笑)
マイケル限定で
そらひねくれるわ(笑)
でもむっちゃおもろい
本間に神
ベスト3に入る勢い
最終顔面ソフトクリームいったからな(笑)









