Rika Blog -2ページ目

7/2~5 博多ayu

金曜日ついて
お風呂入って
洗濯物して
寝る。





チャリ乗ってかれたから歩いてスーパー。

今日の晩飯はうな丼ナイフとフォーク

家事してたら時間すぎるの早いーー

祐輔だいぶ遅くて待ちくたびれて紅の豚はじめまして見ました。

いきなり帰ってきて
お風呂にしてご飯ニコニコ

丼物好きって知ってた(笑)

そしてご飯終わりーの、撮ってた月恋みる目

半年記念日のプレゼント交換したっ

でっかい袋、押し入れから取り出してきて

見たらピケのルームウェアラブラブ



Rika Blog


でらかわゆすラブラブ
ここのん外人カラー強すぎて嫌いやったけど、もらったヤツ夏っぽくて鬼かわゆドキドキ
素敵オレンジドキドキ
着心地もサラサラ、寝起き最高ドキドキ
祐輔あーとっドキドキ
穴があくまで愛用しますドキドキ

実際次の日穴空いたとかよー言わん(笑)



Rika Blog


私はほしがってた6年使えるTシャツとオニキスのネック♪

前日のバイト終わり夜バス出発の1時間に弾丸で買いましたw

そしておやすみーぐぅぐぅ

いきって作ったチーズケーキばりマズかってポイあせる
まじもったいない








祐輔土曜日も仕事。

起こして送りだして

何してたっけな

確か風邪悪化して喉ガラガラで死んでたっけな

風呂もやし昼ご飯も食べれへんかってんな

夕方家にある物でナイフとフォークしのいでたら

祐輔飲み会なくなってすぐ帰宅

祐輔の分もナイフとフォーク作って

お風呂さっぱりー温泉

で寝るニコニコ

夜中セキやばくて祐輔起こしてもーたあせる

祐輔寝ぼけながらもゴソゴソ冷えピタ出してきておでこに貼ってくれてそのまま一瞬で寝よった(笑)

ありがとうドキドキ



そして薬も飲んで
次の日だいぶマシなって


昼から博多へ

祐輔バイバイで
うちはマリンメッセ音符

はるちゃん合流
ギッリギリごめん

ストラップ買ってくれてた
あたーす

マリンメッセ入ってテンションかちあげアップアップアップ


Rika Blog


こじんまりしててステージ近っビックリマーク
2階やってんけど完全に1階の領域ビックリマーク
双眼鏡いらずビックリマーク
無駄に首にぶら下げてたからな(笑)

あゆ登場して2人でギャン泣き

学生時代お互いの好きやった歌、マイナーなんばっかやけどたいがい歌ってくれたカラオケ

曲のセレクト神すぎたキラキラ

MC博多弁で鬼かわいいしドキュンキュンドキドキ

しかし一人応援団のおっさんバリうっさかた

L・O・V・E・L・Y・アッユ~っっ
ていっしき言うて
バラードの雰囲気ぶち壊し
マナー悪っっ

懐メロで盛り上がったり一瞬でライブ終わり

今回みかじょんとホリエモン氏もきてたみたいドキドキ
帰りチョロっとノート買って天神戻る



Rika Blog


やたら時間かかってイラっと。

つづく

決意

しょっく・・・・