7/2~5 博多ayu
金曜日ついて
お風呂入って
洗濯物して
寝る。
チャリ乗ってかれたから歩いてスーパー。
今日の晩飯はうな丼
家事してたら時間すぎるの早いーー
祐輔だいぶ遅くて待ちくたびれて紅の豚はじめまして見ました。
いきなり帰ってきて
お風呂にしてご飯
丼物好きって知ってた(笑)
そしてご飯終わりーの、撮ってた月恋みる
半年記念日のプレゼント交換したっ
でっかい袋、押し入れから取り出してきて
見たらピケのルームウェア
でらかわゆす
ここのん外人カラー強すぎて嫌いやったけど、もらったヤツ夏っぽくて鬼かわゆ
素敵オレンジ
着心地もサラサラ、寝起き最高
祐輔あーとっ
穴があくまで愛用します
実際次の日穴空いたとかよー言わん(笑)
私はほしがってた6年使えるTシャツとオニキスのネック♪
前日のバイト終わり夜バス出発の1時間に弾丸で買いましたw
そしておやすみー
いきって作ったチーズケーキばりマズかってポイ
まじもったいない
祐輔土曜日も仕事。
起こして送りだして
何してたっけな
確か風邪悪化して喉ガラガラで死んでたっけな
風呂もやし昼ご飯も食べれへんかってんな
夕方
にある物で
しのいでたら
祐輔飲み会なくなってすぐ帰宅
祐輔の分も
作って
お風呂さっぱりー
で寝る
夜中セキやばくて祐輔起こしてもーた
祐輔寝ぼけながらもゴソゴソ冷えピタ出してきておでこに貼ってくれてそのまま一瞬で寝よった(笑)
ありがとう
そして薬も飲んで
次の日だいぶマシなって
昼から博多へ
祐輔バイバイで
うちはマリンメッセ
はるちゃん合流
ギッリギリごめん
ストラップ買ってくれてた
あたーす
マリンメッセ入ってテンションかちあげ


こじんまりしててステージ近っ
2階やってんけど完全に1階の領域
双眼鏡いらず
無駄に首にぶら下げてたからな(笑)
あゆ登場して2人でギャン泣き
学生時代お互いの好きやった歌、マイナーなんばっかやけどたいがい歌ってくれた
曲のセレクト神すぎた
MC博多弁で鬼かわいいしドキュンキュン
しかし一人応援団のおっさんバリうっさかた
L・O・V・E・L・Y・アッユ~っっ
ていっしき言うて
バラードの雰囲気ぶち壊し
マナー悪っっ
懐メロで盛り上がったり一瞬でライブ終わり
今回みかじょんとホリエモン氏もきてたみたい
帰りチョロっとノート買って天神戻る



