明けましておめでとうございます笑


放置しておりました~ガーン


特に書くこともないのですが…にこ


娘は5ヶ月になり、寝返りをした方思えば、もう、お座りも少しずつできてきているので、ビックリしています!!



寒さが厳しくなっている宮古島。息子は、保育園から帰宅し、「なんかさ~頭が痛いけど…お目めも痛くてご飯嫌だえー」と、体調不良を訴えてきたので、ご飯食べたくないから泣!?と、疑ったけど、ホントにきつそう涙もしかして…インフルショック!と思ったけど、リンゴ食べ、早めに寝てそんなに高熱でもないので大丈夫かな涙  皆さんも気を付けてパー

急に寒くなってきたけど…これも異常気象のせい??ううっ...


今週の土曜日は、楽しみにしている那覇ぺこ音譜バタバタしてそうだけど(笑)


どうか天気よくなって欲しいな苦笑




2児のママです(*^^*)-2012-11-24-17-17-30_deco.jpg

急に寒くなったり、蒸し暑かったりで、体調管理が大変ですね(^_^;)

娘ちゃんは早いもので4ヶ月になりました(・∀・)ノ
しかし、木曜日から初めての発熱を出してしまい、楽しみにしていた、イベントにも行けず( ;∀;)

でも…今日から熱はないけど、かなりグズクズ(T_T)何が気に入らないのか(>_<)ずっと抱っこ( ̄▽ ̄;)

あっという間に三連休も終わり、日曜日はパパがお休みでみんなでお買い物したり、公園行ったり、私のバースデーを一足先にしたりと、充実しました♪

娘ちゃんもそろそろ寝返りしそうです(*^^*)
この笑顔に毎日家族みんなメロメロ(〃^ー^〃)
また、明日から元気に笑って過ごせますように☆☆