こんばんは!

今日は今の私の気持ちをこのブログにぶつけさせていただきます。

きっと今の私は誰かに話したいのです。
心がいっぱいになって今にも溢れてしまいそうだから。
なにかを求めてるわけではなくてうんうんってただ聞いて欲しいだけ。


私の周りには優しい友達だって大事な家族だっている。
みんなはきっと私の話を聞いてくれると思う。
だけどね、心の奥底まで話せる訳ではないの。
信頼してるし凄く大切な友達、家族。
だからこそ大切だからこそ、悲しい話や辛い話は心配かけまいと避けてしまいます。

本当に大切な人ほど私は自分の気持ちは伝えられないんだなと思います。


私は今、夢に向かって一歩ずつ諦めかけていた夢を叶えようと努力しています。

一人じゃ叶えられない夢も同じ夢を持つ友達となら叶えられる気がして、高校時代の大切な友達と準備を進めています。

だけど、体と心のバランスがうまく取れないのです。
今の私は身体の体調の面では限界を超えています。気持ちで乗り切っているようなものです。
昼間はアクセル全開で働き、夜になればアクセルは切れ抜け殻状態です。
アクセルを切れば一日中頑張っていた身体が悲鳴をあげ、痛みや動悸、冷や汗や吐き気などで眠れない時もあります。

身体のだるさは一日中消えず…だけどそれでも気合いだけあれば私の身体は倒れるまで頑張れると思うのです。

身体は「もう限界だから、辛いから辞めて」と言ってるのに心は「これくらいで終わりにしちゃうの?もっと頑張りなよ」と自分の身体と心なのにめちゃくちゃです。

夢のためならどんなことでも頑張れると思ってた。
でも、私の身体は普通の人と比べたら全然元気じゃなくて健康じゃなかった。
ただそれだけなのかもしれないけど、これほど辛いことはないと思う。

悔しいし辛いし悲しいよ。
頑張りたいのに、頑張ってるのに、身体が思うように動かない。

どうしてなのさ。