我が店舗のTwitter、Facebook、Ameba全部見つけた~!


検索かけてもなっかなか出てこなかったのにやっと出てきたよ(^^)


最近始めたそうで、いろいろ試行錯誤してやってた。
あたし長年Amebaやってんのに疑問解決出来なかった!(笑)藤原さんごめんなさい(笑)


私もこの3つは全部やってるけど、プライベート絶対知られたくないから、ぜーーーったい教えないんだ~(笑)



でもこの店舗ブログに私もうすでに二回登場してるので是非検索してみてくださーい!(笑)


photo:01



今日の閉店後写真。





りかちん




iPhoneからの投稿


カッチーーーン。


時間変更とか聞いてないんですけど!
ついこないだ通常通りって知らされてたばっかなのに、んな3時間切ってるような時間帯に言われても知らんし。


あーもうドンドンドンドン遅れてくじゃん!!
勘弁してよ。


あんなバタバタして帰ってきたのに(笑)
恥ずかし(笑)


ゆってしまえばやっぱりバイト入れなきゃ良かった!
入れてなければギリ行けたわ!


はぁーついてない!(^^)



りかちん





iPhoneからの投稿



夜中にこんばんは。


昨日今日の研修でのこと書く前に!
新しい発見と深友になれたことを記念して!(笑)



今日は初めてドラんちにお邪魔してきました(^^)

研修が予定より延長しちゃってこっちついたの夜になっちゃったんだけど、ちゃーんとお部屋綺麗にしとって、しかもクッキーまで作って待っててくれて!!

こんな幸せな、幸福なおもてなしされていいのかしら私!と。おどおど

研修終わりそのまま直行したからスーツだったけど、まぁお構いなしにおこたにダイブしてぬくぬく。(笑)


珈琲の粉までりかのために用意してくれてて、なんて子なの神様なの?!!!というほどに、褒め称えたい( ; ; )(笑)


photo:01





新事実から深い話まで互いに出来て、とても濃ゆい時間だったから本当に充実。


この気まぐれなブログも密かに読んでくれてたみたいで本当にびっくりしたのよ!
なのでこの興奮おさまる前に書き留めなければ!!と思い、書いてます。


このブログを読んでくれてる友達って、ぶっちゃけゼロなんじゃないかと思ってたら、身近にいました。

いないと思って適当に、淡々と、思うがままに書いてたのが正直なところだったために少し恥ずかしい(笑)

が!でも!嬉しいのが本当の気持ち!
ちゃんと書こ!(笑)


分かる子には
ちゃんと分かるんだなぁ

と改めて気づかされた一日でもありました。



日々感謝!

今日の研修でも学んだことだけど、

『小さな約束であればあるほどしっかり守れる人間になれ』

この言葉、ズシっときたなぁ。
間違いない。

今日も一つ、約束果たせました!
なので早速次も果たさなければならない約束があるので行動あるのみ。


ドラ、トマト鍋やぞ*\(^o^)/*




今日一日も忘れない日になりました。





りかちん



iPhoneからの投稿


嫌になってきました。



今日仕事中、偶然すれ違ってしまったんですよ。

私は配達中の帰り道で、むこうは~、知りません。珍しくあんな時間に車で駅方面だったよー。



気づいてすぐ、とっさに顔伏せたから多分バレちゃないけどあんなド派手なバイクじゃなぁ~


なんかそのあとすぐ萎えちゃって仕事のやる気もテンションも一気に下がっちゃって、次行った一件ね、お家見つかんなくて周辺グルグル迷子になった(笑)



もう絶っっっ対!!
地元去る。

貴方が去らぬのなら私が去る。


いろんな情報がSNSで入ってくる現状況も、正直今すぐなんとかしたいくらい苦で苦でしょうがない。



あたしの私生活内に、視界に、環境に、

顔も文字も声も一切入らない状態を作るにはどうしたらいいですか?


苛々の要因は全部貴方のせい。



周りのちょっとしたつぶやきや投稿やシェアが、いちいち苛々します。


でもそれは周りのせいではありません。


全部貴方のせい。





本当、そろそろ嫌気が差して気づいた時には大嫌いになってそう。




いろんなこと狂わされる。

早くなんとかしなきゃ!
自分をなんとか出来るのは、自分と大切な友人だけ!


自分と相談して、そして友人に相談!


photo:01







chiriちゃんとあっそぼ~
明日も早いからそろそろ寝なきゃだけど今日は無理な日だ!

明日緊張する。。






りかちん




iPhoneからの投稿

へこたれっぱなしもりからしくないから、研修おやすみになってしまった昨日は、久々にGeorgeさんレッスンへお邪魔してきました!

photo:01



みんなにも久々会えてとても癒されました。(^^)


成長も感じられたし、新歓への意識も頑張りも見られたし、Georgeクラスは相変わらず元気で楽しくてずっと変わらずいてほしいファミリーだなと改めて思いました!


ずっとこの先も、私の帰れる場であってほしい(^o^)



初めてあいぽんと受けたレッスン。
りょこたんとことみの深まりすぎた仲が気持ち悪いくらい感じられたレッスン。(笑)

昨日は発見あり感動ありの幸せな時間でした。



みんなありがとう!
Georgeさんもいつもありがとうございます!




また、顔出します。



りかちん



iPhoneからの投稿