22歳の頭ん中。
Amebaでブログを始めよう!

脅迫。

携帯の履歴が塗り変わるぐらいに着信の嵐。


電話に出ない事を最低だよ、とT君。


メールを見る度に段々怖くなってきて結局恐怖に負けて電話に出ました。


やっと出たね、って。


簡単にまとめると、最後の電話の時に私が他の男とのノロケ話をされた事が人としてショックだったよ、と。


その事は謝ってお許しを頂けたんですが…


まぁ、話は和やかに進み段々向こうのペースに巻き込まれ結局また次に会う約束を果たしてしまいました。

元々お互い出会った当初は恋人がいて、友達としてやっていたんですが、いつの間にか一緒にいる時間が増え、私も彼氏と別れ、それでも関係が続く中結局辛い立場になった私は、強制手段で相手の彼女とも別れさせてしまい、私は最後まで一緒になりたい事を伝えたのですが、結局T君は彼女を追い掛ける形になったので私は潮時を迎えたはずだったんですが…


なぜか彼は私に気持ちを見せ始めたんです。


ていうか、俺達一回付き合った方がよくない?とかわけのわからない展開に言われ、本当にどうしちゃったのよ、みたいな感じです。

端から見ればどんだけ最低な奴だって思いますよ。


けどなぜか嫌いになれないんですよね。


相性が良かったんです。


一緒にいて楽しいし楽だったし。


そういうのって結構大事なんですよね。


本当にどうするかはこれからまたちゃんと考えなきゃです。


でもT君の言う気持ちが本心だとしてもやっぱり本物だとは思えません。


一時の感情ですきっと。


私も自分がどうしたいか考えてました。

正直付き合いたいとか、結婚なんて考えられないけど一緒にいたいってただそれだけの感情なんです。



私も中途半端で最低ですね。

携帯電話。

今、これが鳴るのが怖いんです。


ある特定の人物からかかってくるんじゃないかってね。


実際終りにした男とももう連絡取らない約束をしたにも関わらず、それでずるずるいってしまうパターンも、もういい加減卒業しなくてはいけないのもお互い承知なはずが、昨日彼からの電話が夜中に3回きました。


よく出なかったと思いますよ、自分。


こいつなら来るだろうなって予想はしていたんですが、そういうのって実際ルール違反でも嬉しい事だったり。


今は東京から離れてはいるけど、戻った時また何が起こるか少し怖いですね。(笑)


恋愛ってたった一日、何時間、何分でも考え方がいきなり変わるものだったりするので、自分の恋の行く末なんてまったく想像つきません。


ただ素直に後悔なく相手にその都度言葉や行動で気持ちを伝える事が大切なんだな、と思います。

東京。

東京学生生活1年半。


かなり壮絶で、とてもじゃないが人並みに平凡だった生活とは言えません。


本日、テスト明けの一週間ご褒美休みとでも言いましょうか。


バイトも無く、東京にてやることを特に作らなかったので、即座に実家に帰省。

本当はある事情で少し東京にいるのが嫌でこの土地から離れたかったから、実家に帰らさせて頂きました。


まぁこの年じゃ対した悩みなんか無いとは思われがちですが、その通り、お子ちゃまの恋愛絡みの事情ってわけで。


うーん。
一恋愛終えた後の虚しさと言ったらなんとも言えない。


まだまだ気持ちの切り替えが出来ないので、このタイミングいい連休を利用して、休み明け元気に東京戻ります。



またその内容は後々書く予定です。



さて、只今ダイエット中のくせに連日飲みのせいで+2キロしてしまいました。


ダメダメこんなんじゃ。


一応結婚までにベストな体作りしておかなきゃね。


はい、傷心後のくせになんて前向き発言。


それも神が見放さなかったおかげで最後にとっておきのチャンスを置いてってくれました。


まだまだ私の人生捨てたものじゃない。



チャンスをものにするかしないかは私次第、それなりに犠牲にしてきたものはあるんだから、幸せにならなきゃね。