*
・
来月はもう7月ですね!🥰❣️
夏とうらーい!
雨にも負けずといいたいくらい
雨が続いてますが!😂
止まない雨はない❣️
そう!
7月のカレンダーが出来ました🤗❣️
いつも営業確認してご来店いただき
ありがとうございます😌🩷
さ-て
お気づきでしょうか?
カレンダーの🟠オレンジはへそ丼❗️
赤🔴はイベントです!
(16日は店内営業🈺)
新しい🆕
『タコライスへそ丼』🩷登場!
県央のご当地グルメ❣️盛り上げるべく
7月はへそ丼推してます🩷☺️
そしてまたへそ丼のバリエーションも
増やしていく予定なのでお楽しみに〜🤗🌈❣️
もちろん!
ハンバーグ、カレーも毎日
ありますのでご安心ください🥰🩷🤝
7月イベント🌞
🌼16日第3回個性學(ランチできます!)
🌼26日生活の森(豊栄)
イベントもゆっくりやってますので
是非遊びに来てくださいね😌🙏🩷
ソレではまたお会いましょう🤗❣️
またまた🥰🤝❣️
@kesaran_pasaran_ura
#東広島ランチ
#手作りカレー
#手こねハンバーグ🫶
#へそ丼



