来月はもう7月ですね!🥰❣️
夏とうらーい!




雨にも負けずといいたいくらい
雨が続いてますが!😂
止まない雨はない❣️

そう!
7月のカレンダーが出来ました🤗❣️
いつも営業確認してご来店いただき
ありがとうございます😌🩷

さ-て
お気づきでしょうか?
カレンダーの🟠オレンジはへそ丼❗️
赤🔴はイベントです!
(16日は店内営業🈺)

新しい🆕
『タコライスへそ丼』🩷登場!
県央のご当地グルメ❣️盛り上げるべく
7月はへそ丼推してます🩷☺️
そしてまたへそ丼のバリエーションも
増やしていく予定なのでお楽しみに〜🤗🌈❣️



もちろん!
ハンバーグ、カレーも毎日
ありますのでご安心ください🥰🩷🤝


7月イベント🌞
🌼16日第3回個性學(ランチできます!)
🌼25日LINKさん10周年祭(呉)



🌼26日生活の森(豊栄)



イベントもゆっくりやってますので
是非遊びに来てくださいね😌🙏🩷

ソレではまたお会いましょう🤗❣️
またまた🥰🤝❣️
@kesaran_pasaran_ura 

#東広島ランチ
#手作りカレー
#手こねハンバーグ🫶
#へそ丼