台風が来る前に
伸びていたアジサイを切りました![]()
我が家はブルーを買っても
ピンクに変わってしまうので
ブルー用の土と肥料を試してみましたが・・・
一部はまたピンクになっちゃった![]()
![]()
今日は来月のオイルレッスンの
テキストを銀座ソレイユさんへ
発送しました![]()
お手元に届くまで
もう少しお待ちくださいね![]()
それとセミナーご参加予定の方で
レッスン作品の
使用例に使ったホワイト金属フックと
カギに付けるタッセルを
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいね![]()
ご用意いたします~
横に壁掛けする方は
左側に付けると良いかも・・・。
今夜は
次の作品へ取り掛かる前に
母の夏服のアイロンと裾上げ![]()
たまにしかしない裾上げに
ちょこっと苦戦しましたが・・・
何とかできましたっ!
明日からは
急いで新作描きます~![]()
![]()





