◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、600円分のポイントがつきますピンクマカロン


最近は子供達の小学校・幼稚園ライフは安定してて、それぞれ普通に楽しんでるので良かったーコスモス


私は半年に一回くらい土日に行ってるお気に入りのマッサージ屋があるんだけど、この春からはやっと子供達が日中いないので平日に行けるということで喜んでいたらてへぺろ

予約しては怪我してキャンセルを2回ほどやってしまい、怪我を治して3度目の正直でようやく行けました泣き笑いガーン


1回目の怪我なんて、幼稚園からの帰り道で知らん人と鉢合わせしそうになったのを避けようとして、勝手によろけてガードレールに半身を強打して打ち身になったんよアセアセどうした私よ驚き

まじ太ってると身体の動きも鈍いんだなぁと改めて思います、、、痩せなきゃね真顔注意


そしてそして不運は続く。


本日の台風の影響か、またまたまた!

うちのクソJCOMが不調で。


昨日からネットが繋がらーーーんびっくりマークむかつき

いやー。

ネットないとさ、まじでやることなくない?

起きてる間のやること7割くらい消えるんだけど。(3割は家事と食事とお風呂)


しかもギガ使い果たしてるから、JCOMの問い合わせ番号すら調べられないという煽り詰んどるタラー(夫は子供連れて出掛けてた。)


ちょー時間掛けて番号を調べ、修理をお願いしたら、なんとか今日中に来てくれることにはなったけど時間は未定。


とりあえず散らかり放題の部屋を死ぬ気で誤魔化して片付ける。

リビングは部屋の散らかり具合はなんとなーく誤魔化せるのね。ただ、アンテナみたいな機器の方を見られるとなると屋上に上がることになるんだけどさ。。

(我が家、2階のベランダから外階段でさらに屋上がある。)


その2階のベランダに出るには、

私の地獄の洋服部屋🟰信じられないくらいの量の服が所狭しと置いてある汚部屋

を通ることになるわけですよ、、、ゲロー

そんなの見たらJCOMの人まじでドン引きだろうし超ビックリすると思う。仕事終わった後、おそらくSNSに書くと思う。私なら書くもん。


だからこの不調はどうにかリビングにあるルーターのボケのせいであれと願うばかりだったんだけど、、、魂


業者さん来て早々


うーん「じゃ、屋上上がらせていただいていっすか」


はいどうぞ〜(死)


ですよねー思った思ったわかってた

明らかにアンテナだもん。明らかに悪天候による弊害。つーか前もそうだったし。


 4年前も同じ目に遭っている⇩



ただ良かったのは、今回の業者の人、超無口でお世辞にも感じが良いわけではないから、逆にペラペラ「お(笑)服すごいっすね(笑)」とかも言われず、淡々と大量の服の横を通り過ぎてベランダに出て行ってくれたからまじ助かったニヤニヤ笑

何か思ったとは思うが触れてくれるな。。

これが買い物依存症のおばさんの住む家じゃ。


まぁでも業者一人来るだけでこれだけバタバタして恥を晒してアワアワしてるんだから、やっぱり片付けないとねーーードクロ


身体も家も断捨離よーオエー頑張るわよー炎



余談ですが、、回線は直りました乙女のトキメキ

前と同じで経年劣化➕悪天候でアンテナ的役割の機器にだんだん水が入って水没したらしい。

自分のブログの記事でわかったけど、前回から4年経ってるんだね。あの時の重岡君はきっともうここでは働いてないんだろうなー大あくび
月日の流れを感じますわ。



Rikaピンク薔薇