http://www.nicovideo.jp/watch/sm1568722


行きますよ。ライブ。

ガゼットらいぶー。今年の夏に千鶴をライブで聞いて、思わず口ずさんじゃった。

口ずさんでいいのか、疑問だったけど。楽しむためのライブだから良かったのかな・・・

その時はもう、気分が高揚して歌詞の一文一文に感情移入してしまって。

ウルッときました。




でも、ニコニコ動画で、いっつも思うんだけど批判・中傷多いよ。

大好きなガゼット。それを●バンドとかコメント流してて正直嫌な気持で泣いてしまった。

中傷している人は、好きなバンドとか好きな人とかを中傷されたら傷つかないのかな・・・・・


まぁライブの帰りもキモイだの言われたけど・・・・・

そんなの言わなくてもいいじゃん。

いい気分で帰りたいです。

喘息がときどきでて気分悪いです。

風邪もひきはじめてるので、気をつけてるけど・・・・・職業柄ちょっと無理なきがします。。。。。



なんだか、ROもさいきんしてないし・・・・

Gvしかでてないし。。。。。

うーん。



まぁリアルはそんなかんじです。

エステいこうかと思います。

体調がよくなったら、ともだち誘って行こうかなぁ

新年前にはいきたいですよねー。

5千円ぐらいで顔だけなので気軽に行けるかなぁ。。


何だか、お絵かきBBSが上手く起動できない。。。。。。

何でだろう。


新年の年賀状なにで描こう。

フォトショあるけど、使い慣れてないからあんまり使いたくない。

つーか使い方が分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひさしぶりに、こっちも更新しないとヤバイ気がしてきたので、生きてますよ。

はい。こんにちはリジュです。



もう妄想がヤバスです


腐女子にとって、美男子のカラミはすっごい美味しいんですが、それが職場となるとキツイ

美男子の綺麗なチーフ二人が居ます。

まぁ部門は違うけど、めっちゃ仲良しなのは目に見えます。

隣に座ったり、話してたり、じゃれついてたりすると

ブワンッと頭の中で妄想してしまう私は変態だ・・・・・・・


あぁこの手で、アノ子を撫で回したり(ry

手が綺麗な人と元気系の美男子のカラミはもうダメですよ

お家でいちゃついてくださいっ


まぁそんな妄想が、職場でブワッと花開いてしまうので、とってもとっても美味しい状況ですが、きついです

焦らされてる感じがします。いっそのこと目の前でやlt(自主規制


ROの話しでも。

最近狩が楽しいです。

うん。一応ソロしてますよ。

止まらない心臓とか、結構高いって聞いたので一日50個は最低とろうかなと。



あと、ペアとか誘ったりしてると10%ずつあがってます。

まぁ所々、やすんだりROしてないときもあるけど経験値は、順調に上がっておいしいなぁ(*´ω`*)


氷Dとか特に美味しい。

たのしいし綺麗だし。

もっとこういうD増えないかな。


好きなんて言ったら君と話せない。
分かってるから、つらい…

もう、イライラが止まらない☆ミ

仕事場の愚痴はもう、ねwあまりあるよw



多分私間違ったこと言ってないと思うし

だってね、そう思うことを行動に移してるんだもの。

女の子のバイトが来ないのも、こういっちゃぁなんだけど

お客さん店長の大人の事情知ってるし

だからこねぇんじゃないのって思うよね

そりゃ、当の本人は転勤したが、女より男の方が危ないんだよ!!!特に中年が!!!!!!

ロリコンって思われてんだから、すこし自重しろ

店のアイドル的存在の子も危ない気がするが・・・・私の思い違いかな

とか思うけど・・・・・・まぁ私がちょくちょく見てれば問題ないかな・・・・・・・


なんで、大人は・・・・・うーん一概にとは言えんが

浮気とかするんだろうね。

まだ付き合ってるだけならさようならっ!!!で終わりだけど

結婚してたらさ、子供いなくても

「一生君を幸せにするよ」「君を泣かせないよ」「神に誓います」

そう、神に誓ってんだよ。仏でもなんでもいい。

人間よりずっと尊いものに、私はこの人を生涯守り愛し続けますって誓ったのにだよ。

浮気するの???

なんで?????


お子様には分かりません



まぁいいや。仕事の話は。


ずっと前、風邪気味で声がかれてたけど

何とか治った気がしたのだが。

時々声でない;;;;;;;

あーあ

マーマー



なんだかネタなくてすいません;;

私実は・・・・・・・腐女子なんでリアルで知ってる子も見てるのに

BLネタとかここにかいちゃぁやべーかなぁ??

とか思いつつ・・・・・・・

書こうかなぁ。どうしようかなぁ。

エアギアの最新刊見て私は思った。

さのカズじゃなくてスピカズも結構いけるんじゃねぇ?w

あぁでもさのスピもいいなぁ。

こう大人の恋愛みたいな。

さぁまったり、めったりな感じじゃなくてサックリほろ苦い感じ??


ホリックは百目鬼×四月一日なんだかもう。この可愛い奴め。








ROLvがあがりました。

93になっちゃったよ!!

あと2で生体いけちゃうよ

うわーい。

がんばろー><

Milky



ROキャラ

職業:バード(吟遊詩人)

Lvそこそこ。

ブラギ・リンゴ・ニヨ・ジークフリード・戦太鼓を習得なはず。

一応かわいいバード志望なので、かわいい装備が大好きな男の子という設定。

一応妻持ち。



カシス=メルティア




RO

殴りプリ。

何よりもっとも大事なのは妹であるメルティア。

そこそこ支援はできるけど、SPがないので結局殴ってしろぽ連打

Lvはまだ70台

ラグナロクオンライン。Forsety鯖プロンテラ東カプラ前に主に生息。

理樹


りじゅ



職業:プリースト

現在Hyperionにてお世話になってます。

ステはI>V>DEX

目標はI=V>DEX


Lv92ただ今絶賛頑張り中アップ



草薙凛



凛


職業:ケミ

お財布係。あんまり動かしてません。

露店か代売りのときぐらいかな。




メルティア



メルティア


職業:マジシャン

カシス=メルティアの妹。

将来LOV専門WIZを夢見て日々時計に篭る生活。

本とミミに打たれ弱いのが欠点(´・ω・`)


草薙理樹




ガンスリ

職業:ガンスリンガー

なんとなく製作されたキャラ。

凛より動かない・・・・・でも愛着があるので消せれない(´・ω・`)






次は♂垢も紹介します。

うん。
そう。ひまだったのだ。9時半ぐらいにROに繋ぎ
そしてウロウロー
ケネちゃんがinしてたので、暇ー?と聞いてたら暇ーと。
んで、きらりんも居たのできらりんと、ケネちゃんで氷Dへ。

ボーナスでたので奮発して教範買いました。
まぁ約一時間半ちょっと、氷で狩ってたんですが。
いや美味いよ。美味すぎるよ。
54%から73%
明日また頑張れば、LvUPぴかぴか(新しい)


母の誕生日です。
まぁ6日なんだけど。早めのプレゼントってことで。
包丁と包丁研ぎ機と、醤油さしに入れると、まろやかになって美味しくなるという不思議系便利グッズをプレゼント。
喜んでくれたみたいで良かったです。
うん。
んで17日は敬老の日です。
両方の家のじいちゃんと、ばあちゃんに何かしなければ。
母方の婆ちゃんとじいちゃんは、どっか出かけて何か欲しいものがあったら買ったり、ご飯おごったり。
父方の婆ちゃんとじいちゃんには、お寿司。
えんがわ好きで、おすし屋さんの茶碗蒸しがすきな二人にはもってこいかなぁと。
よく喧嘩するけど、まぁそれでもじいちゃんと婆ちゃんなので。

ROしてます。

復帰したよヾ(・ω・)ノ

4ヶ月??ぐらいかなぁ・・・休止してたんだけど、なんだか急にしたくなって課金しました。

んで、みてみると氷Dとかフレイア神殿とかラヘルとか色々パッチきてるしっ!!!!あせる


なんだか、私は浦島太郎にでもなったんじゃないかってぐらいの、進みよう。


そうそう。

昨日同盟ギルドの皆さんと、初狩りにいきました。

リハビリがてら。

行くところは・・・・・・・・・もちろんっ雪の結晶雪の結晶氷D雪の結晶雪の結晶

最近のボスは喋るんですよ。

うん。

いきなり天の声かっ!!!と思ったら、「ボスだ」と廃WIZ様がおっしゃるんですよ。

もうびっくりですね。

最近のボスしゃべるんですよ。

死ぬ時もグオオオオオオオオオ!!!って喋るんです。

すごかったなぁ。



それはそうと、花ざかりの君たちへ

やっぱり実写はきついなぁ・・・;;

佐野はもっと美形なんだよっとか

主人公の髪型えっ!!!て感じだし。

忠実にして欲しいなあ;;

マンガを実写にするのって結構難しそうだよね。

リアルっぽい感じの描き方の絵だったら、なんとなーく入ってけるけど

マンガマンガした絵を実写にすると、読んでるほうのイメージと全然違う配役だと違和感があるしねぇ。


でも、ルパン実写にするならふじこは、杉本彩さんだなぁ。

あんな色っぽくて、可愛らしいのは杉本彩さんしかいないっ。

なんかTVで、杉本さんが髪をかき上げる仕草をしたとき(後姿で)めっちゃ色っぽかった。

足のラインから腰、そしてあの眼差しが色っぽい(*´ω`*)


うちも、色っぽくなりてぇw

子供っぽいからなぁ;;;